パワードジムの細かな工作も終わりサフから塗装に入りました。
DSC02911.jpg
これは数日前の写真なので現時点では塗装も完了しデカール貼ってる最中。1/144はちっちゃくて思いのほか大変。


ガンダムのハイパーバズーカーをパワードジム用風味に改造(あくまで風味なので形違うじゃねーかなどの突っ込みはいらない)
DSC02912.jpg


アルミバーニアに焼き塗装を入れてみました。
DSC02917.jpg

フィニッシュ段階で細かな失敗を繰り返し同じ作業を何度もやり直してます。
早く解放されてぇ…

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
