ゴールデンウィークのお休みも今日で最後なので夏休みの工作としてiPhoneを置く台を作ってみました(夏休みではないが)

いつもはデスクの上にベタ置きなんですがPCを買い換えたってのもありデスク周りをすっきりさせたかったんすよね。
前にiPadの台を作ったので奥さんのiPhoneと二台並べて置けるように雰囲気を併せて木素材で作ってみました。


iphone532.jpg

iphone531.jpg

といっても台自体は100円ショップのセリアで買ってきたものでそれにコネクタの逃がしの切欠きを加えただけなんですけどねw

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
