先日隊長とガンダムUCエピソード5&ダイバーシティのガンダムフロント東京に行ってきました。

ガンダムUC4も一緒に観にいったんですがやっぱ劇場っすよねー迫力が違うもんなー。
今回はカイやベルトーチカなど昔のガンダムのキャラも出てきたり面白かったっす。

映画は六本木だったのでその後お台場に。
あいにくの雨だったんですがありましたガンダム!
IMG_1565.jpg

ガンダムカフェでコーヒーが通常の3倍うまくなるシャア専用マグカップも買っちゃたー。
IMG_1567.jpg1200円也。うん高いね。

ガンダムフロント東京の中には歴代のガンプラの展示などもあり見ごたえありました。
なんか旧1/60ドムがいかにもドムーって感じで凄く印象に残りましたねー。


有料ゾーンの中では胸像のストライクフリーダムやア・バオアクーの模型なんかも迫力ありましたね。
IMG_1566.jpg当たれええええ(ドリームジャンボにいいいい)

ドーム内で映像も観て来たんですが…う、うんって感じでした。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
